ブログトップ

谷間の百合

taninoyuri.exblog.jp

2018年 08月 10日 ( 1 )

日本 ハズカシイ。

大阪の吉村チンピラ市長が全国学力テストで大阪が全国平均を下回ったことに「強い危機感を持っている」として次のような提言をしています。
前年度比で正答率を何%上げるなど具体的な数値目標を設定し、それを達成した学校と達成できなかった学校に対して、予算やボーナス、人事などで対応するというものです。
橋下徹の「文楽」への嫌がらせ、いじめと同じ手法で、わたしはまた思い出して怒りで煮えくり返りました。
競争させる、給金(助成金)を減らすという二点しか考えつかないらしく奴隷商人といっしょです。
人間性に対する畏敬の念のなさにぞっとします。
大阪の子どもの成績が悪いのは教育環境が悪いからで、それは橋下徹、松井知事、吉村市長のせいだとわたしは断言します。
万博なんかしているときか。

ボクシング連盟の副会長で山根明を擁護していた吉森という人物は東大法学部をでているそうです。
こういう人が「神戸だいすき」さんが言った、コワモテの在日に他愛ないほど簡単にやられてしまうという典型の人間です。
コワモテの暴力のオーラに魅入られてしまうのです。
ひれ伏してしまうのです。
日本人の多くがそうです。
島田紳助さんがいい例です。
しかし、かれらはチョットつまずくとすぐ泣いたり土下座します。
こちらが冷静に正論を吐くと、かれらは途端に拍子抜けするほどおとなしくなりますから、ぜひ試してみてください。


c0243877_11193765.jpg


世界の大学百選に日本は入っていませんでした。
中國と韓国は2校ずつ入っています。
無理もありません。
東大法学部を出て、ヨイショ本を書いて総理に媚びを売ったり、ヤクザまがいの男に仕えているような人間がいるのですから。
言われるように東大が官僚養成学校でもいいのです。
真に日本のために働いてくれるのであれば。
けさも山根さんは迷惑をかけたと近くの商店街を一軒ずつ廻って挨拶していましたが、商店街でも顔なのですね。
(それにしても、東大をでて山根さんの異様な言動に違和感を持たない感覚が信じられない。)

杉田さんの「生産性がない」発言や総理が強権を発動しでレイプ犯を守っていることや医大の受験では女子だけ一律減点とか、さらに、一挙に13人の死刑を執行したりとか、世界はなんと野蛮でグロテスクな国かという目で見ているのではないでしょうか。
いつの時代のどこの未開国か独裁国家だろうかと。
日本、ハズカシイ。


c0243877_11212998.jpg










×
[PR]
by michi-no-yuri | 2018-08-10 11:22 | Comments(0)