人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

谷間の百合

taninoyuri.exblog.jp

日本を少子化にした犯人。

武漢ではまだ千人単位で感染者が増えているとはいえ勢いは落ちてきたようです。
そういうときに、希望する日本人全員を、これから感染拡大へ向かうだろう日本に帰国させるのが正しい判断なのかどうかは未知数です。
なによりも、日本政府のしていることは後手というより、何をしているのかがまったく見えてきません。
中國は一千万都市の武漢を完全に封鎖しましたが、日本では考えられないことです。
中國を一党独裁だと言うのは簡単ですが、民主主義で15億の人間を統治するのは至難のことです。
資本主義と共産主義、グローバリズムと独裁が混然一体となっているのが中國です。
資本主義もグローバリズムも生きていくための方便ということかもしれません。
中國からパソコンの部品が入ってこなくて困っていると言っていた人がいましたが、とっくに日本と中国は一つの経済圏になっているのです。
経済が一体となっている中国と、それでも戦争を考えているのが、何も分かっていない総理とその支持者です。
コロナウイルスも含めて、これがグローバリズムです。

WHOの言うことが二転三転し混乱しています。
先日はIMFが、日本は2030年までに消費税を15%に上げよと言ってきて、わたしはモーレツに腹が立ちましたが、これまでIMFの提言を受け入れて経済が良くなった国があったのでしょうか。
マレーシアは提言に従いませんでしたが、結果はもう出ているのでしょうか。
経済界はラガルド前専務理事の話を有難がって聞いていましたから、また受け入れるのかと思うと呻きたくなります。


日本を少子化にした犯人。_c0243877_9492844.jpg


わたしはWHOもIMFもまったく信じません。
ロスチャイルドかイルミナティが作って後ろで操っていると思っています。
しかし、多くの人には国連信仰があり、そのせいで真の陰謀は隠されています。
わたしが否定するのはデマであって陰謀ではありません。
しかし、世界は、国家レベルから個人レベルまでデマと陰謀がごちゃまぜになって流布しています。
「かれら」がもっとも熱心に取り組んでいるのが人口の削減です。
しかし、もう大規模な戦争ができる時代ではないと分かったからか、別の方法をいろいろ考えたようです。
「かれら」はその方法の一つで日本の少子化に成功しました。
つまり、「かれら」は日本に経済への提言を受け入れさせることで少子化に導いたということです。
だから、日本政府は、決して少子化に対応した政策はとりません。
IMFには逆らえないのです。
デマも陰謀も、ためにするもの、邪な意図で作られ流布されるのは同じでも、根も葉もないのがデマであるのに比し、陰謀は遠大で緻密な計画にもとずいて為されています。
デマを否定するあまり陰謀まで否定するのは危険です。
わたしは、一つの目安として、論理性があるかどうかでその違いを見分けていますが、それが正しい方法かどうかは分かりません。
デマは意図しなくても、誤解や誤読などあらゆるところから派生します。
見分けるのは時間がかかりますが、その知的営為を放棄しては国が壊れてしまいます。


日本を少子化にした犯人。_c0243877_942481.jpg










×
by michi-no-yuri | 2020-02-17 09:50 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 喫煙者はコロナに強いらしい、、 総理は無能無策をさらけ出しています。 >>