人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

谷間の百合

taninoyuri.exblog.jp

辛坊治郎さんと島田紳助さんのこと。

文春が報じた辛抱次郎さんのパワハラの件で、辛坊さんはそんなことは言っていないと否定していますが、わたしはきっと言ったのだろうと思っています。
わたしは辛坊さんに島田紳助さんと同類の暴力のオーラを感じるのでかれの出ている番組はまったくと言っていいほど見ません。
そのせいで、その局で多く活躍しているらしい局アナはもちろんタレントや芸人はわたしの中では消えてしまった人になっています。
壁ドンして「お前なんかいつでも飛ばしてやる」とは、言ったのだと思います。
反論で、これは某国の陰謀ではないかと言ったそうですが、某国とはどの国なのでしょう。
韓国しか考えられないのは、日ごろ韓国を悪しざまに批判しているらしいことがどこからともなく聞こえてくるからです。
総理の取り巻きのゴロツキ連中とは仲が良さそうですし。
しかし、何の根拠もありませんが、名字の「辛」が半島出自を想像させることから、もしそうなら、かれが激昂して自分の言ったことを覚えていないのは当然かもしれません。
わたしはいつもかれから暴力のオーラを感じていたので、今回のことにも何の驚きもありませんでした。
ところで、島田紳助さんのユーチューブが話題になっています。
きょうのワイドナショーでも取り上げるようです。
嫌な感じです。
復帰させるための伏線でしょうか。
紳助さんは反社の人間との付き合いで引退しましたが、わたしはそれ以上に女性への暴行が問題だと思っています。
現場は凄惨なものだったらしい。
女性の顔面を殴打して眼鏡を壊し、唾を吐きかけたというのですから、まともな人間にできることではありません。


辛坊治郎さんと島田紳助さんのこと。_c0243877_1073140.jpg


引退したといってもいまも吉本とも旧知の芸人ともつながっています。
筋トレにゴルフに釣りの毎日のようですが、そんな暇つぶしで満足できるはずがありません。
だから、闇営業ではすぐに反応して松本に付いて行けといって松本人志さんとの関係の深さを自ら暴露しました。
松本人志さんこそ、自分の復帰に必要な人間なのでしょう。

年末のワイドナショーに森元総理が出てきましたが、松本さんと握手した際、「あなたがよんでくれたから」と言ったということですが、松本さんが森さんを指名するというのもおかしな話です。
もし、ほんとうに松本さんの考えでそう言ったのだとしたら、かれはすでにいっぱしの権力者です。
(わたしは「あの人」から頼まれたのではないかと疑っていますが)

光太郎は、「怒りが世を匡す」と言いましたが、いまの日本に徹底的に欠けているのが「怒り」です。
しかし、「キレる」というのは怒りではありません。
怒りの因には正義感や思いがありますが、キレるというのは多分にその人特有の疾病です。
「キレる」ような人をテレビに出してはいけません。


辛坊治郎さんと島田紳助さんのこと。_c0243877_1092378.jpg










×
by michi-no-yuri | 2020-01-19 10:09 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 日本はこれから遺産と観光で食べ... パチンコとカジノから見えてくる... >>