人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

谷間の百合

taninoyuri.exblog.jp

山里亮太さんと原田龍二さんのこと。

吉本のお笑い芸人が官邸に招かれギャグを披露しました。
4月にG20の準備状況視察のため?大阪入りした総理はその足で吉本の舞台に上がったのですが、そのとき芸人が冗談で言った「今度、お家に行っていいでしょうか」を真に受けたふりをして官邸に呼んだということでしょう。
一説にはその時の返礼という話も出ていますが、吉本はお願いして総理に出演してもらったのですか。
ほとんどのマスコミがこの一件を取り上げることで総理の政治利用に協力しています。
おりしも、吉本の芸人の一人が反社会的なグループと関りを持ったということで解雇されました。
吉本は、日本一の反社会的、反国家的な人間にゴマを摺り追従しているくせに何を言っているのかと思います。
島田紳助はそれで自ら身を退きましたが、吉本は戻ってきてほしくて未練たらたらではありませんか。
筋の通らないことをしてはいけないのです。
「筋」と言えば、結婚を発表したお笑い芸人の山里さんですが、マスコミのこの場でキスをしてほしいという要求を一蹴して、それだけはできない、自分はそういうことと戦ってきたのですと言いました。
わたしは感動しました。
メダルを噛んでほしいというマスコミの要求に、「意味が分からない」と言って応じなかったのは荒川静香さんでしたが、そのときもわたしは感動しました。
山里さんは何というか人間的に飛びぬけています。
最初はわたしもキモイと思っていたのですが、これほど気配り(情)のある筋の通った男性はそういるものではありません。
それに、マスコミの要求を拒絶しても角が立たないところがスゴイではありませんか。


山里亮太さんと原田龍二さんのこと。_c0243877_1023651.jpg


原田龍二さんの不倫報道ですが、文春は自分たちが何をしているのか考えたことはないのでしょうか。
不倫(浮気、火遊び)だけを取り上げるのならまだしも、その詳細まで書く必要はありません。
警察だって個人のプライバシーは守るのです。
家族に一生消えることのない傷を負わせる権利はだれにもありません。
男なら、妻子のある男なら身につまされるというか、その精神的苦痛は分かるのではありませんか。
高校、中学の子どもがいるそうですが、学校では針の筵でしょう。
ほんとうに罪なことです。
「洗濯屋近所の人の垢で食い」という川柳がありますが、洗濯屋は垢を落としてきれいにするのです。
下半身スキャンダルを報道することで何かきれいになることがありますか。
それとも、不倫の代償が高くつくという警告の意味でもあるのですか。
(それほどあんたは立派な人間なのか)
本人の家族への負い目は一生続き、家族も父親や夫に対して拭うことのできないダメージに一生苦しみます。
むかしの週刊誌には新聞が書かない(書けない)社会の闇をとり上げることがありましたが、随分落ちぶれたものです。
クズの中のクズです。


山里亮太さんと原田龍二さんのこと。_c0243877_1013446.jpg











×
by michi-no-yuri | 2019-06-07 10:11 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 人間の魅力について。 だれが稲田朋美を防衛大臣にしたのか。 >>