人気ブログランキング |
ブログトップ

谷間の百合

taninoyuri.exblog.jp

皇室は狙われている。

悠仁親王の件で逮捕された犯人が、「(悠仁さまを)刺そうと思った」と供述しているということですが、まさに、わたしが予想した通りの展開です。
粘着テープでアルミパイプに括り付けた2本の果物ナイフでどうして人を刺せると思うでしょうか。
捜査関係者への取材で分かったということですが、身柄を拘束された、つまり逮捕された後から出てくる情報は一切信じないことです。
(わたしは警察の作り話だと思っています。)
なぜ、マスコミは記者会見を要求しないのですか。
記者会見だから本当のことを言うだろうという意味ではなく、顔を出して発言することで責任が生じ証拠として残るということです。
「捜査関係者」って、いったい、それはどこのだれなのですか。
警察の情報操作に協力しているようなマスコミなんかもう消えてしまえばいいと思います。
取材なんかしないほうがまだ罪が軽い。
憔悴している秋篠宮さまにさらに追い打ちをかけようとした人間がいるのだと思います。
ドローンの件もよく分かりませんが、例えば、ドローンを皇居や赤坂御用地の上に飛ばして皇室を攪乱することを考える人間がいてもおかしくありません。
とにかく、官邸や警察から出てくる情報は信じないことです。
いままで一つでも嘘でないことがありましたか。


c0243877_915422.jpg


わたし個人の妄想だと思っていただきたいのですが、わたしは真子さまの心情が理解できないのです。
17.8歳ならともかく27歳にもなる女性なら、両親はじめどれだけたくさんの人に心配や迷惑をかけているかが分からないはずがないと思うからです。
毎日、父親の憔悴しきった姿を見ていてもビクともしないほど、その思いは強いということでしょうか。
わたしなら、相手を諦められないとしても、そういう状況には到底耐えられず食事もノドを通らないだろうと思います。
しかし、真子さまの外見からはそんな様子は伺えません。
こういうことは軽々には言えないのですが、真子さまに強いサジェッションを与え続けている人間でもいるのではないかと、そんな疑念が脳裏をかすめます。
そうとでも考えないと理解ができないのです。
秋篠宮さまに皇室が狙われているという認識がなかったとは思えませんが、それほどの危機感があったようには思えません。
皇室は狙われています。
いつも言うように、ぼ~っと生きている人間(日本人)は、目的を持った人間(外国勢力)に駆逐され、日本はかれらの手に落ちたも同然です。


c0243877_9431049.jpg









×
by michi-no-yuri | 2019-05-09 09:28 | Comments(2)
Commented by オオデマリ at 2019-05-09 12:48 x
クラウドワークスってご存知ですか?
http://deai-milkyway.com/deai/archives/6327

今の流れは男系を途絶えさせ、次を女性天皇にする事が目的ではないでしょうか?
Commented by michi-no-yuri at 2019-05-09 18:51
オオデマリさま
コメントありがとうございます。
クラウドワークスは知りません。
それとブログの関係もわかりません。
わたしは、書かれているようなことを思ったことはありませんでした。
秋篠宮さまの今のような状態は1年以上前からですしそれも理由があってのことです。
そして、いま天皇、皇后にスポットが当たるのも当然です。
わたしは、だれはだれの子どもではないとか、だれは知障だとか、兄弟仲は悪いとか、そういう「インボー」論を忌まわしく思っている人間です。
下世話な詮索でなければ、ためにするデマだと思っています。
ブログ主が工作員でないのなら、工作員の思うツボではありませんか。
工作員は「分断」に血道をあげているからです。
それが分かっていてこんな分断に協力するような記事は書かないでしょう。
<< 目に青葉の季節になりましたが、、 日朝交渉は日ロ交渉の二の舞になる? >>