人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

谷間の百合

taninoyuri.exblog.jp

正しいことを言えば安倍批判になるという異常。

参院竹下派の吉田博美幹事長が
「(石破さんが)個人的なことで総理を攻撃しているのは非常に嫌悪感がある。」と言ったことにわたしは驚いています。
言われているように、来年の参院選、統一地方選では、安倍総理のもとで戦うことが前提にあって、いま総理に睨まれるようなことをするのは得策でないということでしょうか。
もう、安倍三選が既定の事実であり、それがいいことだと思っているような空気に驚くのです。
それに、なぜ吉田さんが嫌悪感という刺激的な言葉がを使ったのかも理解できません。
石破さんの発言を全部拾っているわけではないのですが、石破さんが自由にものが言える自民党であってほしいという思いで発言することが全部安倍批判になるようです。
つまり、日本のため自民党のために言うべきことを言うと、それが必然的に安倍批判になるということです。
石破さんは、総理が籠池さんを詐欺師呼ばわりしたような人格攻撃をしているのではありません。
正しいと思うことを言えば、それが全部安倍批判になるというということは、いかに安倍政権が不正なことをしているかということの証左です。
異常です。
総理は石破さんの公開討論の要求に応じるべきです。
国民はともかく自民党議員にその違いを分からせる必要があるからです。


正しいことを言えば安倍批判になるという異常。_c0243877_9582659.jpg


吉田博美さんは、国民の多くがどれだけ総理に嫌悪感を持っているかを知りません。
外の世界、つまり国民のことが視野にないからです。
とくに女性の総理への嫌悪感には凄まじいものがあるのです。

いまごろ「安倍総理が日本を変える」という本が店頭を飾っていることでしょう。
身震いします。
総理はもう十二分に日本を変えました。
世界から疎まれ呆れられ蔑まれ嗤われるような日本に変えました。
日本のニュースは同時に世界の人が知るのです。
総理が嘘つきで、身内にお金をばらまき、お気に入りを大臣にし、権力によって法律も無効にするような独裁者だということは世界も知っているのです。
悪に鈍感な人間、脛に傷持つ人間で回りを固めるのは、権力や身の安全を守る最上の方法なのかもしれません。
かくして日本は戦前回帰するのです。
不思議なのが、マスコミはじめ右寄りの有識者のほとんどが自民党支持ではなく安倍支持であることです。
自民党の存在感がないのです。
こういうこともヒットラーの台頭と似ています。
もう日本は立派な独裁国家になっているのです。
石破さんにはぜひとも勝ってほしいのですが、、


正しいことを言えば安倍批判になるという異常。_c0243877_9552619.jpg










×
by michi-no-yuri | 2018-08-24 09:59 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< これは歓迎すべきニュースなので... 右も左も宗教も大嫌い。 >>