人気ブログランキング |
ブログトップ

谷間の百合

taninoyuri.exblog.jp

「寝屋川中一殺人事件」から3年が経ちました。

安倍総理は元総理の森、小泉、麻生、それに日本一の茶坊主茂木敏光を自分の別荘に招いて、飲んだり食ったりゴルフしたりして休暇を楽しんでいるようです。
先日小泉元総理は小沢さんと握手していましたが、自分はなにものにも捉われない融通無碍の自由人だというところを見せたいのかもしれませんが、わたしはこれほどふざけた人間を外に知りません。
反原発を唱えたり、ブラジルでは、開拓者の苦労話に嘘泣きしたりして(わたしは男がこれほど汚い泣き方をするのを始めて見てショックを受けました。)いい人をアピールしていますが、本質は「悪」です。
亀井静香さんが言っていましたが、会いに行くと政治の話は一切なく、初めから終わりまで女の話だったと。
女性のどんな話で盛り上がるのか不思議に思います。
後藤田さんは、安倍晋三だけは総理にしてはいけないと言ったそうですが、安倍晋三は別格ですが小泉進次郎もゼッタイ総理にしてはいけない人間です。
ハッタリで通すとしても、父親ほどそれに熟達していないからたちまち立ち往生することでしょう。

総理は石破さんの公開討論の呼びかけを拒否したようですね。
とにかく、モリカケはじめ、ついこないだ死者230人以上出した豪雨災害のことなどきれいさっぱり忘れてゴルフを楽しんだことでしょう。
(総理を辞めれば、いくらでも好きなゴルフができるのに、、)
ふと思ったのが、戦争になればすべてがチャラになるということで、それまでの辛抱だとでも思ってるのかもしれません。


「寝屋川中一殺人事件」から3年が経ちました。_c0243877_10475645.jpg


この13日で、「寝屋川中一殺人事件」から3年が経ちました。
信じられないのですが、容疑者はまだ黙秘を続けているのでしょうか。
(もしそれが事実だとしたら、ギネスはどうか分かりませんが日本の歴史に残るような話です。)
事件は謎だらけで、殺害場所も殺害方法も殺人目的も分かっていません。
裁判ができない本当の理由は何ですか。
警察は一度でも記者会見をしたのでしょうか。
ポロポロでてくる警察関係者からという情報は一切信じてはいけないのです。
わたしは容疑者が黙秘しているということも嘘だと思っています。
家族や友人、地区の人、二人が通っていた中学校、PTAや市の教育委員会はなぜ不審に思って大阪府警に問い合わせをしないのでしょうか。
マスコミも忘れてしまったのですか。
だれも何も言わないのをいいことにして警察はこのままフェードアウトさせるつもりでいるのかも。
忘れられたとしたら、中学生になったばかりの二人の幼く短いいのちがあまりにも哀れではありませんか。


「寝屋川中一殺人事件」から3年が経ちました。_c0243877_10562328.jpg










×
by michi-no-yuri | 2018-08-18 10:49 | Comments(0)
<< 戦後日本が分割されず共産革命も... 河野太郎さんと尾畠春夫さんのこと。 >>