人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

谷間の百合

taninoyuri.exblog.jp

安倍総理は日本を「新生大韓帝国」にする!

こないだから新井信介さんのところで見た「神戸だいすき」というブログの記事、コメントが頭から離れず、この問題に出会うと必ず襲われる無力感、異物感に苛まれています。
安部総理は2020年にこの日本を「新生大韓帝国」にしてその皇帝になるという説をどう思うかという質問に、ブログ主は「その通りだと思う。それ以外に今起きていることの説明がつかない」と答えています。
はじめて聞く話しですし、ほんとうかどうかなど知りようがありませんが、ただ、それ以外に今起きていることの説明がつかないといわれることには強く同感するのです。

「その答えはこれしか思いつかない。
安部総理が朝鮮人で、日本を破壊することを唯一の目的として働いているから。
なぜ、このことを日本人は気付かないのだろう。
彼の取り巻きも全部その仲間でしょ。
気付かないうちに頭から食われるだなんて堪えがたい。」


以下にコメント二つ。

1. 大阪のおばちゃん
「祖国を奪われた」のではなく、プライドが許さないのだろうね
中国にはしょっちゅう奪われてるけど、日本は「韓国の弟」という
プライドを奪われたという恨み

中国は許せるけど、日本は許せない
日本の天皇なんて所詮「朝鮮人」と思ってるのでしょう
結局、軍事力で黙ってるだけか、、、
愛民思想なんかあるわけないわ
明治からの新興宗教だもんね
天理教と変われへんね

頭の中は中世以前です
このへんは白い衆は、一般が王様に依存してないよね
そんでもって、他人をとやかく上から目線で指導しない

自ら罠に嵌まるように持っていくわ
まだ、闘えるけど
日本人は赤組と白組に分かれないと
敵の識別が出来ないのは、困ったもんだ

2. 神戸だいすき

日本人ねえ、長いものにまかれるのよ。
それと、悪口を言われることを、極端に恐れる。
この弱点で、やられるのよ。
本当に他愛ないから。

私だって、地元で、誰と戦っていると思う?
当然「それ」ですよ、ノウソンカブキの世界でも敵は「それ」です。
なんども、破壊されそうになりました。
でも、まだ、頑張っているけど、同朋の日本人が、あまりに弱くてね・・・頼りにならない。
平気で「あれ」に従うのよ。
「正義とはなにか」「義とはなにか」を考えようとしないのよ、戦後の日本人は。
大東亜戦争敗戦の弊害やね。」


安倍総理は日本を「新生大韓帝国」にする!_c0243877_10224723.jpg


奇しくも、強い危機感を持っているのは女性たちでした。
日本人はほんとうに他愛なくやられてしまうのです。
なぜか?
日本人は問題意識も目的意識も持っていないのに、かれらには強烈な「目的」があるからです。
なにも考えずぼ~っと生きているから、かれらの「目的」に簡単に、他愛なくやられるのです。
宗教は洗脳、侵略の手段、道具であり、その宗教に、ぼ~として何も考えない多くの日本人が嬉々として洗脳されていることほど情けなく屈辱的なことはありません。
かれらは、スポーツ、芸能だけでなく行政にも入り込んで、日本の政治を動かすほどになってしまいました。
インテリほど贖罪意識に捉われ、レイシストだと思われるのを恐れて人道主義者のフリをしています。
しかし、それはそれ、これはこれなのです。
歴史に向き合う勇気や正義感がなく、反省も謝罪もできないからここまでやられてしまうのです。
前川さんが朝鮮学校の無償化を主張したのは正しい判断でした。
教育に政治を持ち込んではならないという原則を貫き公正さを担保することによって、日本も言うべきことが言えるのです。
公正さが生きてくるのです。
わたしは排除も差別も嫌いです。
しかし、個人的にズケズケとこころの中まで入ってくるような人間が嫌いという同じ意味で、かれらにもズケズケと日本に入ってきてほしくありません。
しかも、邪悪な目的を持って。
在日の青年ナントカという組織が「日本占領完了宣言」(うろ覚え)なる文書をネットに流してから10年は経つでしょうか。
政治家をお金で買収することなんか朝飯前だと言っていました。
国会はかれらに買収されたのです。
強烈な目的意識を持つかれらに日本人はまったく無防備でした。
無防備どころか喜んでかれらのパワーの前に拝跪したのです。
それなのに、防衛とか軍備だとか言っていることが滑稽でなりません。
もしかしたら、軍備の増強は「神戸だいすき」さんが言う、「新生大韓帝国」の建設のためではないでしょうか。
きっとそうに違いない。
他国の工作員に簡単に占領されていて、なにが国防か!と思います。
お金に転んだような人間が国防を語るな。


安倍総理は日本を「新生大韓帝国」にする!_c0243877_1023960.jpg








×
by michi-no-yuri | 2018-06-29 10:31 | Comments(2)
Commented by N at 2018-11-23 10:36 x
神戸だいすきというブログをしばらく見ていましたが、
記事内容が正確でないことが多いです。
Commented by michi-no-yuri at 2018-11-26 10:49
Nさま

コメントありがとうございます。
実は私はそのブログを読んでいません。
どこかに転載されていたのを読んで大いに共感して記事にしたということです。
実感、実体験を書いておられて、わたしも同じ実感を持っていたということです。
人の考えを間違っているとは言えませんので、何か具体的に事実関係に間違いがあるということですか。
それを書いていただけたらありがたいのですが。
名前
URL
削除用パスワード
<< 総理は自分の野心のために対立や... 迷える子羊は出てこないのか。 >>