ブログトップ

谷間の百合

taninoyuri.exblog.jp

「産経」でしか通用しない言論人。

森友、加計は朝日による戦後最大の報道犯罪だとする著書を書いた安倍ヨイショ言論人の小川栄太郎さんが、4日の「正論」で、安定していた安倍政権が一部メディア発の倒閣運動で苦戦を強いられていると書いています。
森友、加計は倒閣運動のために捏造されたと言わんばかりです。
しかし、ここで倒閣運動が起きなければ日本は終わりです。
世界のもの笑いになるだけでなく、日本が終わるのです。
記事では、戦後の土下座外交、対米従属に比べて日米和親条約締結時の日本の対応を褒めていますが、戦後の対米従属が今に続いていることは知らんぷりですか。
安倍政権は祖父が敷いた対米従属路線から脱却したとでも?
(おりしもきのう、横田基地にオスプレイが到着しましたが。)
ウイキを見ると、「主題」というところに、小林秀雄と安倍晋三が並んで紹介されていて恥ずかしくなりました。
近くで見ると安倍総理も偉く見えるのでしょうか。

きょうもきょうとて名物記者の阿比留瑠比さんが「リベラルが作る息苦しい社会」というタイトルで、リベラルが自由とは真逆の全体主義で息苦しい社会を作っているのだと書いています。
加計学園の入学式にも列席していたケント.ギルバートがアメリカにその先例があると言っているそうですが、レイシストの工作員の言うことなんか阿比留瑠偉以外の誰が信じますか。


c0243877_1182339.jpg


産経の読者サービス室には、昭恵さんの証人喚問に疑義を唱える声として、憶測で裁判にかけられるようになったら自由にものが言えなくなるとか、知らぬ間に容疑者にされる恐怖が社会に疑心暗鬼を生むようになるというようなメールや電話があるそうです。
ある芸人も魔女裁判のようだと言ったそうですが、何を言っているのですか。
それもこれも昭恵さんが撒いたタネではありませんか。
かの女は総理夫人という立場の自分をいくらでも利用してくださいと言っただけではなく、自らも積極的に総理夫人として活動したのです。
自分の言ったことから逃げてはいけません。
籠池さんは証人喚問だけでなく、日本記者クラブでも会見を開いています。
わたしは、昭恵さんも証人喚問ではなくても、記者会見くらいはすべきだと思います。
きのう、NHKが、近畿財務局がゴミがあったことにしようと口裏合わせを持ちかけていたという事実を報じました。
悪事や隠し事は必ず綻びが出るということです。


c0243877_119216.jpg










×
[PR]
by michi-no-yuri | 2018-04-05 11:06 | Comments(1)
Commented by 能勢の赤ひげ at 2018-04-05 16:17 x
こんにちは  
  はじめまして

 最近 ときどき たちよらせていただいております

 ほんとうに 

 A が支配するこの社会

 どうにかしたいですね

 官邸機密費で 自分を よいしょする
  コメンテイター ジャーナリスト 芸能人 
   はたまた コメディアン をもてなす もてなす

 芸能人 コメディアンには 学会の手ものびているそうでーー

 宇治原 というと 一応 国立出ているのでしょう

 クイズで 金儲けするためだけに 勉強したのでしょうかね

 最近の 東大 も 京都も 国を背負ってたつという気概

のある人物  いわゆるエリートがいなくなっていますね

 大学が  企業の修練場  もしくは 企業の必要とする

 人間の養成場となりはてています

 何からなにまで  嘆かわしいですね

  谷間の百合さまと 方向性は同じだと 感じています

 以後  よろしくお願いいたします
<< 東大生が安倍総理を支持する理由。 四日 その二  拉致被害者家族... >>