人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

谷間の百合

taninoyuri.exblog.jp

だれがシリアの子どもを殺しているのか。

シリアの都市が再び爆撃に曝され犠牲になった子供たちの悲惨な衝撃的な映像を見るようになりました。
ところが、マスコミは普通にこれをシリア政府軍によるものだと報じていますが、それは違うのではありませんか。
反政府デモがあった当時ならその嘘も通用したでしょうが、いまシリア政府がそのようなことをする理由はなにもありません。
こういう映像は市民が撮ったものでも、シリア政府が撮ったものでもありません。
欧米のマスコミが撮って意図的に流しているのです。
世界のマスコミを握っているのはユダヤです。
かれらは支配下にある欧米のメディアを自由に操って情報をどのようにでも操作できるのです。
いま、アサド政権が機能しているかどうかもわたしたちは知ることができません。
アサド大統領の声が届くこともありません。
すべて一方的な情報です。
去年、TBS「NEWS23」の星浩キャスターがアサド大統領のインタビューに成功しました。
星さんは、いまシリアのこういうニュースをどのようなポジションで報じているのでしょうか。
その中でアサド大統領は
「もっとも重要なのは、政府は道義的に決して自国民を殺すことはない、自国民に対して大量化学兵器を使用することはないということ。」
と言っています。


だれがシリアの子どもを殺しているのか。_c0243877_113339.jpg


ちょっと考えれば分かることです。
国民に直接選ばれた大統領が自国民に化学兵器を使う理由がどこにあるでしょう。
いくらアサド大統領に悪の専制君主のイメージを植え付けたいからといってやることが野蛮で乱暴で幼稚過ぎます。
自国民を殺された上に、その罪まで着せられた大統領の心中は察するに余りあります。
いまふと気が付いたのですが、アサド大統領の身に起きたことは、天皇がヒロシマに原爆を投下するようにアメリカに頼んだという荒唐無稽なデマと相通じるものがあると思われませんか。
かれらはいつも同じ手口を使って、歴史をいじくり人々をコントロールしてきたことがよく分かるのではありませんか。
アサド大統領はトランプ大統領が「テロとの戦いがわれわれの優先課題だ」と言ったことを評価しこころに留めています。
トランプ大統領への評価はがた落ちですが、わたしはいまでもヒラリーよりはナンボも良かったと思っています。
何か発言するたびに批判に曝され混乱を引き起こしていますが、いかにヒラリー一派の抵抗が激しいかということでしょう。
混乱が変化をもたらし、そしてアメリカを終わらせてくれるのがトランプ大統領だと思ってわたしは期待しています。


だれがシリアの子どもを殺しているのか。_c0243877_1133880.jpg










×
by michi-no-yuri | 2018-03-02 11:06 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 「クロちゃんの暴言」から考えたこと。 権力闘争がないことの弊害。 >>