人気ブログランキング |
ブログトップ

谷間の百合

taninoyuri.exblog.jp

テレビ局は在日に支配されている?

16日、米軍ヘリからの落下物への抗議に官邸を訪れた翁長知事に、総理は居留守を使い、その後芸能人と会食するために出掛けたというニュースは、最初信じられない思いでしたが事実だったようです。
山口敬之のスポンサーのようなスパコン社長が逮捕されても、総理と個人的にも親しい大林組にリニア不正入札の疑いで強制捜査が入っても総理が強気でいられるのは自分に累が及ぶことはないという自信があるからでしょうか。
警察、検察も官邸の支配下にあるということですから、国民への言い訳に逮捕したり捜査に入っているところを見せているだけで、その先はないということでしょうか。
そうだとしたら、もう絶望しかありません。

TV局では松本人志さんが絶対的な権力を持っているという記事がありましたがそれは違います。
かれに権力があるのではなく、TV局が在日に乗っ取られているということです。
そのなかで、吉本にいまだ隠然たる影響力を持つ島田紳助さんが松本人志さんを操っているということだと思います。
松本人志さんが在日社会や島田紳助さんから目をつけられたのは、それだけ引っかけやすい人間だったということでしょう。

電車から
c0243877_1041315.jpg


過日松井知事が「ダウンタウンなう」に出ていたのは総理の口利きだったのかもしれませんが、総理本人も出てくるのではないかとわたしは恐れています。
もう一つ恐れるのがハマちゃんのことです。
架空の任侠の世界に生きているハマちゃんは、どんなことがあっても相方を守るでしょうから。
それが任侠というものでしょうから。

たけしさんとの違いは、たけしさんは決して望んでいなかったということです。
小泉政権と石原都政のときに、なにかと長嶋さんなどとイベントに引きずり出されていましたが、断れなかったのだろうと思っていました。
(たけしさんはあるところから常時監視されていたと思います。)

貴乃花親方の行動が痛々しい。
池口恵観という大僧正?と親しいそうですが、かれのところに出入りするスポーツ選手多いですね。
清原和博さんのときも名前が出ていましたが、清原さんには、あんないかがわしい偽坊主を信用してはいけませんと忠告したい。


c0243877_1041458.jpg










×
by michi-no-yuri | 2017-12-18 10:45 | Comments(0)
<< 雪が降る。 松本人志さん、あんたはもう終わ... >>