人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

谷間の百合

taninoyuri.exblog.jp

二十五日 その一  小泉進次郎は要注意人物。

総理に笑顔が無いのは、小泉進次郎とJ.カーチスのマスコミでの露出と関係があるのではないでしょうか。
きのうは、進次郎が着ていたみどりのスカジャンがテレビを賑わしていましたが、そういえば、父の純一郎が訪米したときに着ていた青いシャツも大人気でした。
やはり、カーチスはいろいろ動いているようです。
小泉進次郎総理はもう既定事実で、そのつなぎが石破さんとか小池さんだった?
いちいちむかつくのが、進次郎の「あんた何さま?」という態度ですが、これは七光りというより、アメリカのネオコンに将来の総理として育てられてきた影響によるものだろうと思います。
明らかに、反安倍の言動をしています。
安倍晋三と小泉進次郎の究極の選択では、わたしは安倍晋三を選びます。
どちらにより多く騙されているかが基準で、安倍総理に騙されている人は少数派になりつつあると思うからです。
(自民党が勝ったといっても総理が支持されたわけではりません。)
小泉進次郎はこれから騙す人です。

総理はアメリカに見限られたのではないでしょうか。
子どもみたいなリベンジを演じた秋葉原が裏目に出たように思います。
宗主国アメリカに限らず、世界はあの光景に嫌悪感と警戒感を募らせたはずです。
(総理からお金を引き出したいトランプ政権はあくまで総理を支持するのでしょうが)
田母神さんが失脚したのは、その「大日本帝国」的な体質をアメリカが嫌ったからだと思うのですが、それと同じことが総理の上にも起きつつあるのをなんとなく感じます。
秋葉原で、法衣の下の鎧が丸見えになったということでしょうか。


二十五日 その一  小泉進次郎は要注意人物。_c0243877_10422412.jpg










×
by michi-no-yuri | 2017-10-25 10:40 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 二十五日 その二  田久保忠衛... オオカミおばさんが吠えています。 >>