人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

谷間の百合

taninoyuri.exblog.jp

十八日 その一  わたしは観光客誘致に反対します。

スペインでまた凄惨なテロが起きました。
それとは関係ないと思いますが、きのう、テレビがスペインの観光地で住民による観光客への暴力事件を取り上げていました。
観光客排斥の動きが活発になってきたようで、イタリアでも抗議行動が起きていました。
アメリカでは、白人至上主義者とそれに反対する人々の間で激しい暴力の応酬がありましたが、対応を誤ると内戦に発展しないとも限りません。
世界のいろいろなところで、溜まっていた不満の爆発が連鎖しそうで怖い。
観光客のマナーが悪いという理由より、もっと生活に直結した複雑な要因があるようです。
民泊で住んでいたアパートを追い出されたとか、観光客のせいで家賃はじめ物価が高騰しているとか、、
一部の人の利益のためになぜ自分たちが割を食わないといけないのかというような不満が鬱積しているのでしょう。

日本も例外ではありません。
よほどのことがないと排斥運動まで行くことはないと思いますが、しかし、なにかきっかけがあれば簡単に火がつくかもしれません。

観光立国を最初に唱えたのは小泉元総理ですが、自分の考えではないでしょう。
IMFかNWOのグローバリストに言われたのだと思います。
グローバリストにとっては国家も国境もありません。
ぐちゃぐちゃにして淘汰に任せるというのがかれらの考えではないでしょうか。
難民もかれらが意図的に作り出したのです。
わたしが観光立国に反対するのは、排斥、排除ではなく、だれかの利益のために踊らされるのが嫌だからです。
グローバリストたちの洗脳、誘導で動かされるのが嫌だからです。
旅行は自分の自由意思で、自分で計画を立てて自分の行きたいところに行きましょう。
幸いというか、わたしには行きたいところがありません。(国内は別)


十八日 その一  わたしは観光客誘致に反対します。_c0243877_10532779.jpg











×
by michi-no-yuri | 2017-08-18 10:55 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 十八日 その二  悪い奴ほど生...  臆病者は「真実」が見られない。 >>