人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

谷間の百合

taninoyuri.exblog.jp

あの総理の下で、どうして公平公正な行政ができるというのか。

前川さんが出会い系バーに行っていたことに、官房長官はじめとして、信じられない、馬鹿げている、ましてお金を渡すなんて、、と言っていますが、かれらがそう思うのは当然です。
女性を買うことはあっても(行くのは高級ソープ?)そういう理由で女性から話を聞こうという気持ちなど爪のアカほども起きません。
自分の立場を守ること、立身出世しか頭にないかれらにそれ以外の関心はありません。
人間の感情をどこかに置き忘れてきたのかと思うほどの驚くべき無関心さです。
いつも言っているように人間に関心がないのです。
しかも、そういう女性から話を聞いて只で帰れと言うのでしょうか。
お金を持っている人が貧しい人にお金を恵むというのは美しいステキな行為だと思いますよ。
(官邸はそこまで落ちぶれてないと思いたいけど、女性にお金を渡して嘘の証言をさせるようなことだけはしないでね。)

公明党が自ら金魚のフンをアピールしています。
「辞めて行った人がそういうことを言うのはいかがなものか」だってw
在職中に言ったらどういうことになるか想像したことがあるのでしょうか。
その破壊力はメガトン級で、公明党など一瞬で吹っ飛びます。
さすがに、前川さんはそれが分かっていたから、辞めてからでないと言えなかったということでしょう。


あの総理の下で、どうして公平公正な行政ができるというのか。_c0243877_10154862.jpg


高市総務大臣が「理解できない」として「公務員は政治的にも中立で、公平公正に行政を執行するという責務を担っておられます。」と言っています。
高市さんには、前川さんが公平公正に行政を執行しようとしてもできなかったことが今回の事態を招いたことが分かっていません。
あの総理の下で、どうやったら公平公正な行政が出来るというのか。
それを何とも思わない人は死んでいるのです。
少しでもまともな人は死んだふりでやり過ごしているのでしょう。
暗愚で専横な君主に仕えるとはそういうことです。
その王さまは法律など何とも思っていません。
自分は法律の上に君臨しているつもりなのです。
地位に恋々としがみ付いているのはだれでしょう。
いま総理はサミットに行っていますが、古い顔はドイツと日本というかっての枢軸国だけでメンバーが様変わりしました。
世界のなかで、いまいちばん地位にしがみ付いているのは安倍総理ではありませんか。
国や国民に何一ついいことをしなかった総理ですが、最後の最後に、辞任することで、わたしたちに歓喜と解放感をプレゼントしてくれませんか。
せめてもの罪滅ぼしに。
恐怖や貧困はいやだ。


あの総理の下で、どうして公平公正な行政ができるというのか。_c0243877_10172151.jpg











×
by michi-no-yuri | 2017-05-27 10:17 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 前川さんは日本人に日本を取り戻... 岩盤規制に穴を開けるドリルとは... >>