人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

谷間の百合

taninoyuri.exblog.jp

七日 その一  いっそのこと日本国を朝貢したら?

けさテレビを見ていたら、トランプ大統領が、アベにゴルフをしようと誘われたと言っていました。
確か、官邸はトランプ大統領からゴルフの招待を受けたと言っていたと思いますが、そんな嘘をついてまで、アメリカにとって日本は特別なのだというところを世界に見せつけたかったのでしょう。
入国問題が紛糾しているさなかにゴルフをするというのはそれなりの見返りがあるということでしょうか。
それとも70万人雇用創出のお礼?
やはり、統一教会の仲介かなと思ってしまいます。
統一教会恐るべしで、表にでてくることがないから国民は知らないのですが、知らない内に国が奪われてしまっているのです。

また、マティス国防長官はグァム移転の文言はあったものの辺野古については言及していなかったということです。
しかし、総理も防衛大臣も、長官は辺野古が唯一の解決策だと言ったとコメントしていました。
平気で嘘をつくのですね。

尖閣にしても、日米安保条約の5条を確認したというだけのことだったのです。
しかし、アメリカは、尖閣を守るというカードだけで、日本からいくらでもお金を引き出せるのですから笑いが止まらないでしょう。


七日 その一  いっそのこと日本国を朝貢したら?_c0243877_1153327.jpg


きのうのTBS「ニュース11」は、スーパーボールでの見たくもないレディ.ガガのパフォーマンスを延々と流していましたが、反トランプのニュースも、小池百合子関連のニュースも共謀罪を隠すためなのでしょうか。
首都とはいえ、東京も一地方です。
国、国民にとっての大事ではありません。
都議会のことなんか知ったことですか。
わたしは、共謀罪というより、野党共闘を潰すのが目的のように思います。
都議会より国会です。
国会はどうなっている? 野党共闘はどうなっている?

これからしばらく、政治のニュースに接したくない気分です。
総理は何をどれだけ朝貢するのかな。
わたしは、かくなる上は日本そのものを差し出してくれたらいいとさえ思います。
しかし、アメリカにとっては国を貰うより、今の朝貢売国外交の方がいいに決まっています。

どうせ、食われてしまった国です。
そのときに国民が沈黙しているようなら、それまでのことです。
主権者である国民が沈黙しているのですから、、、


七日 その一  いっそのこと日本国を朝貢したら?_c0243877_1155432.jpg











×
by michi-no-yuri | 2017-02-07 11:13 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 七日 その一  どこまで「不正... 昔と今を繋ぐもの。 >>