人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

谷間の百合

taninoyuri.exblog.jp

犠牲の仔羊。

難民が口を揃えて、といってもわたしが聞いたのは3人だけですが、政府軍の爆撃で家も仕事も失ったと言っていました。

なぜ政府軍だと分かったのだろうと思いましたが、かれらの口ぶりがあまりにも淡々としていたので、多分、シリアが欧米と敵対していることから、受け入れてもらうための方便だったのでしょう。

あるいは、よく知っているのかもしれません。

シリアを攻撃している者の正体を。

反体制派組織「シリア国民連合」や、その傘下の「自由シリア軍」がだれによって組織されているのかをよく知っているのだと思います。

難民を出さないためには、「シリア国民連合」なるトロイの木馬を解体することなのでしょうが、、、

わたしは、シリアに「独裁国」のレッテルを貼ってまで侵攻した真の目的は何だろうと考えてきました。

最終戦争はキリスト教とイスラム教との戦いだと何かで読みましたが、キリスト教はほとんどユダヤ教に変えられているでしょうから、ユダヤ教(イスラエル)対周辺のイスラム教国だとするとよく理解ができそうです。


犠牲の仔羊。_c0243877_11115278.jpg


きょうの「酔生夢人のブログ」に、その目的はイスラム勢力を叩き潰すこと、そして、最終的にはロシアを潰すことだと書かれていました。

ロシアがシリアを背後から支えているのは周知のことですが、「かれら」の目的がロシアを潰すことにあるとまでは考えませんでした。

しかし、プーチン大統領はそれを見抜いていたから中國との関係を強化したのだとすれば、いろいろな背景がみえてきます。

しかし、プーチン大統領は明らかに狙われています。

政敵が殺されたとき、欧米のメディアは犯人がプーチンであるかのように書き立て、反プーチンの大規模なデモ隊まで組織したのです。

わたしは、あのような意志も感情も感じられないお通夜みたいなデモを見たのは初めてでした。

参加者が言うことはみんな同じで教えられたことをなぞって言っているのがよく分かりました。

しかし、その人数だけは大規模で、わたしは、ロシア国内でこれだけの反プーチンの人間を動員できることに脅威を感じたものでした。

しかし、イギリスは分かりませんが、ドイツ、フランス、イタリアなどが協力的でなくなってきたということは、シリア内戦を主導しているものの実体を浮かび上がらせることになります。

アメリカとイスラエルはこれから孤立を深めていくのでしょうが、そこで犠牲の仔羊にされるのがこの日本ということです。

なんと哀れな可哀そうな国でしょう。

総理は言われるままにイスラエルに赴き、準軍事同盟を結んできたのですが、このことが意味する未来には戦慄しかありません。


犠牲の仔羊。_c0243877_11234360.jpg










×
by michi-no-yuri | 2015-09-10 11:27 | Comments(2)
Commented by ミルキー at 2015-09-13 05:52 x
参考までに。。。

なぜシリアが、 今攻撃されているのか。

シリアの中央銀行は国有である。
シリアはIMF(国際通貨基金)に借金がない。シリアには遺伝子組換え食品(GMO)がない。シリアには天然ガスとパイプラインを作る計画がある,


こちら、フランスでは、シリア難民の子供の溺死体の写真が発端になって、難民危機のニュースばかりです。イスラエルで、多くのパレスチナ人の子供が残酷に殺されていても、これほどのヒステリックな報道はありませんでした。
その過剰な報道ぶりに違和感を感じていたのですが、フランス人ジャーナリストが、この写真が捏造であるという記事を書いています。
ドイツが大勢の難民を受け入れるというのも、ドイツの経済連合会長が、外国人労働者を欲しがっているからだそうです。
また、カタールなどの国が、シリア・パスポートを偽造して、アルカイダのテロリストに渡していますから、その人達も、シリア難民として、欧州に入ってくることも可能なわけです。
Commented by michi-no-yuri at 2015-09-13 10:31
ミルキーさま

コメントとても参考になりました。
パレスチナでもイラクでも子どもがたくさん殺され、その映像もあったのに、ほとんど反応はありませんでした。
世界のメディアを支配している人間と戦争を起こしたい人間は同じですから、かれらがあの写真を利用したと考えるのが自然ですね。
シリア=悪のイメージをつくるためでしょうか。

いつだったか、仕事がないから海外移住するというドイツ人を取り上げたニュースを見ましたが、そのことと、ドイツの経済界が労働力を必要としているということは別問題のようですね。
要するに、低賃金で働く労働者がほしいということですね。
日本も同じでドレイがほしいのだと思います。
ほんとうに酷い世になりました。

シリアの中央銀行が国有だということが、案外大きな理由かもしれないなと思いました。
イスラム教は利子というものを否定しているそうですが、高い利子を取ることでここまで肥え太ってきたユダヤ資本家にしたら目の上のタンコブというか天敵のような存在なのかもしれません。
「かれら」に逆らうと、とことんやられます。
日本でも「かれら」に逆らって消されたり失脚した人が数多います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 十一日 その一  自衛隊に本来... 九日 その二  ドイツの場合、... >>