人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

谷間の百合

taninoyuri.exblog.jp

フジTVさま 説明してください。

フジTV 新年のメッセージの異常!

フジTVが局の壁面に謹賀新年の特大の地獄絵図(垂れ幕?)を掲げて話題になっているということですが、話題で済ませられる問題でしょうか。

あまりにも異常です。

それも、もともとある地獄絵図の模写や複写ではなく創作したものです。

日本人はこうなるというメッセージでないとしたら、何を意図したものか説明してほしいと思います。

フジTVにはぜひ、この地獄絵図に込めたコンセプトとだれの発案でだれが指示したのかを明らかにしてほしい。

こういうものを堂々と新しい年にぶっつけてきた意図は何ですか。

わたしには日本人には何をしてもいいという侮りと悪意にしか見えないのですが。

ここにきてまた在日のテレビジャックが目に余ります。

ドラマの主役の多くには在日タレントが起用されています。

ときどき、どこのテレビかと錯覚します。


フジTVさま 説明してください。_c0243877_13273948.jpg


その他 いろいろ

日米議員連盟の中曽根弘文、塩崎恭久 小坂憲次の面々が訪米してアーミテージに面会し、総理の靖国参拝の真意を説明したというニュースに、わたしはえ~っ?!と思いました。

アーミテージが事前に参拝しないようにと釘をさしていたという経緯があったとはいえ、一コンサルティング会社の代表に過ぎない人物に、わざわざ税金を使って説明にいくということの異常。

説明にいく相手が違うことなど、日本人には分からないととでも思っているのでしょうか。

まさか、それだけで帰国したということではないでしょうね。

安倍総理が靖国神社で不戦を誓ってきたばかりなのに、なんと早々とその文言が自民党の運動方針案から削除されました。

早晩その文言を裏切ることになるのが見えていたので、早手回しに削除したのでしょう。

都知事候補に舛添さんが名乗りをあげました。

なぜこの人に人気があるのか、わたしにはさっぱり分かりません。

こんな人間性に問題のある人物に人は何を期待するのでしょう。

自民党との話し合いで政策がほぼ一致したそうで、なんともめでたいことです!


フジTVさま 説明してください。_c0243877_1331851.jpg










×
by michi-no-yuri | 2014-01-10 13:51 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 世界のなかの日本。 都都逸の一つでも、、 >>