人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

谷間の百合

taninoyuri.exblog.jp

日本をこのままにして死ねるもんですか。

河村たかしさんが、石原慎太郎と会見されたとき、どうなっているのだろうと思いました。日ごろ、話のはしばしに、維新の会の本質を暴くようなことを言っておられ、よく分かっておられるのだなと思っていたからです。

ところが、ネットゲリラの野次馬さんによれば、あれは、期待させ油断させておいて最後に潰すための高度な戦略、ということで、あの会見場での河村さんには何か腹に一物ありそうに感じていましたので、やはり、そういうことだったのでしょうか。
わたしは河村さんが好きなので、亀井さんと合流されてほんとによかったと思いました。

ヨロイカブトの似合う人ですよね。鎧兜を身につけ、床几に座って采を振っておられるイメージがほんとピッタリくるのです。

亀井さんの「出世魚構想」も面白い。
わたしは「未来の党」があまり好きではありませんので、次のネーミングに期待したいと思います。
(慎太郎に粗雑だと言われた「減税日本」はいいと思っていましたけど。)

小沢さんが、解党して無役になられることについて、いろいろ言う人がいます。
自分が生き残るためだろうって。
そうですよ!その通りです。
小沢さんはなんとしても生き残らなければいけないのです。
あんたたちのように自分のためではなく、この国を建て直すために、どんなことがあっても生き残らなければならないのです。
日本をこのままにして死ねるもんですか。
あんたたちの売国のせいで、こんなにメチャクチャになった日本を、このままにして死ねるもんですか。

なぜ、嘉田知事を表看板にしたか。
それこそ、まさに、自分が生き残るためです。
小沢さんに堂々と表にでてこられると、「ジャパンハンドラー」たちは、正気を失くしてほぼ発狂状態になるのです。
愛国者は生かしておけないとなるのです。
だから、かれらを刺激しないように、陰にまわることになるのです。

数年間、忍耐と厳しい試練の日々をおくってこられた小沢さんが、無罪になったからといって意気揚々と表にでてこられないことくらい分かるではありませんか。
何のための忍耐と試練だったのですか。


「日本維新の会」は再び国民の注目を引くために、自民党との合流を発表したらどうですか。吉とでるか凶とでるかは分かりませんが、話題を攫うことにはなります。
バカな国民の何人かは釣れるでしょうし。









×
by michi-no-yuri | 2012-11-29 10:51 | Comments(2)
Commented by 通りがけ at 2012-11-29 22:31 x
「廃テレビA層日本人世界平和革命」
http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/681.html#c310

地位協定破棄をかかげる政党が一つも無いユダ金画策違憲選挙などどうでもいいね。
なぜなら「原発推進、TPP参加、消費税増税、9条破棄海外参戦徴兵制復活」はすべてユダ金の地位協定を活用した絶対命令だからだ。米軍の低脳バカが、日本国内政干渉ももういい加減にしろ。

ゆえに、理の当然として「地位協定破棄」しないままでは「脱原発、TPP参加拒否、消費税増税凍結、シロアリ退治行政改革、平和憲法堅持、沖縄米軍基地返還、放射能瓦礫拡散停止、放射能汚染食材拡散停止、福一石棺桶化、奇形司法改革、選挙制度改革、環境破壊乱開発停止、原油適正価格輸入、医療制度改革、介護保険制度改革、派遣労働制廃止、独占禁止法違反摘発・・・」のすべてが実施不可能になるのである。continue
Commented by 通りがけ at 2012-11-29 22:32 x
今度の選挙はユダ金CIAが作ったスパイ政治家政党同士の2極が国内世論ガス抜きのために「肝心要の地位協定破棄」を隠して猿芝居政権争いごっこをマスゴミテレビ報道させているだけの、まさに55年体制似而非民主主義劇場型植民地人民白痴化洗脳選挙なのだ。

テレビを捨ててアメポチNHKとの受信契約を解約すればすぐにこのことがわかるよ。
そしてテレビ視聴でいままで無駄に潰していた時間を使って官邸前脱原発デモへ大挙して押しかけよう。数万人~数百万人なら世界を変えることもかんたんだよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 科学するこころ。 無題。 >>