人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

谷間の百合

taninoyuri.exblog.jp

牧場主が自分の牧場(日本)の視察にきた。

当然のことかもしれませんが、トランプ大統領の来日に同盟国、友好国を訪問しているというムードはありませんでした。
牧場主が自分の牧場を検分しているかのような雰囲気でした。
途中立ち寄ったハワイの真珠湾、そこにある戦没者追悼施設の「アリゾナ記念館」で献花した後、大統領は自らのツイッターに「リメンバーパールハーバー」とだけ呟きました。
アメリカの「リメンバーパールハーバー」は永遠なのです。

横田基地では米軍兵士を前にしての演説で
「いかなる独裁者も体制も国もアメリカの決意を過小評価してはならない。かってそうしたことをした国にはいいことはなかった。」
と言いました。
そのとき、兵士の間からウォーというどよめきが起きました。
前半は北朝鮮を指し、後半は日本を指していることを兵士たちは分かったのです。
ツイッターでの呟きといい、横田での演説をいい、トランプ大統領が日本をどう見ているかがよく分かります。
総理が舐められているのです。
そんな総理の一強を許している国民が舐められているのです。


牧場主が自分の牧場(日本)の視察にきた。_c0243877_10372418.jpg


わたしは、トランプ大統領の「アメリカファースト」はアメリカの経済が大事で、内政に重点を置くのだと解釈していますが、かれは、海も空も陸も宇宙もアメリカが支配しているのだと言いました。
兵士の士気を鼓舞するために言ったとしても、トランプさんちょっと言い過ぎではありませんかとたしなめたくなる。
確かに、横田基地も、そこからヘリでゴルフ場―六本木ヒルズへと移動した空域はアメリカが支配していました。
日本の上空には、日本の主権が及ばない広大な空域があるということです。
しかし、トランプ大統領は大口を叩きましたが、アメリカが支配しているのは日本だけではありませんか。
世界の中でアメリカに完全に支配されているような国は日本だけではありませんか。

しかし、それでもわたしはトランプ大統領を支持するのです。
NWOのグローバーリストたちが、かれを引きずり降ろそうといろいろ執拗に妨害工作を仕掛けているのを見ても分かるように、かれがグローバーリストと戦っていることを評価するからです。
反グローバーリストをプーチン大統領と共有していることに安心するのです。

あらためて、わたしはトランプ大統領が日本を「武士の国」と言ったことに怒りと悲しみを募らせています。


牧場主が自分の牧場(日本)の視察にきた。_c0243877_10374199.jpg











×
by michi-no-yuri | 2017-11-06 10:38 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<<  死後のこと。 「武士の国」が泣ける。 >>