ブログトップ

谷間の百合

taninoyuri.exblog.jp

真の敵に立ち向かうべく本気を出そう。

産経が、内閣支持率57.4パーセントという世論調査の結果を大きく取り上げています。
これだけ総理の不正疑惑が報道されているのに、まだ半数以上の国民が総理を支持するのか、先進国では考えられないことだというのが世界の見方だろうと思うと、非常に腹立たしく恥ずかしい。
サンケイは知り合いに電話しているのかと疑いたくなります。
(わたしはいつも5%あるかないかだと思っています。)
総理は訪欧したり、来月末の訪露の予定まで宣伝して余裕のあるところを見せていますが、総理がその気なら、こちらも意地に賭けて引き摺り下ろさなければなりません。

息子とは考えが違いますが、右とか左とか言っているときではない、一つになって真の敵と戦うときではないかということでは一致しています。
ところが、かなしいことに何が真の敵かを認識している国民はまだ少数です。
保守や右翼は、いったい何から日本を守ろうとしているのでしょう。
外敵そのものと同化し一体となって、いったい何を保守するというのでしょうか。
左のことはよく知りませんが、右と大同小異でしょう。
真の敵は、日本を右と左に振り分け、対立させ、反目させて自分たちの存在を日本人の目から隠しました。
そして、右にも左にも取り入って親和関係を築き乗っ取ってしまったのです。

なぜ、保守、右翼は総理を支持し日米同盟を有難がるのでしょうか。
むかし、右翼の大物が、真の右翼は反米でなければならないと言っているのを聞き、なんでそんな当たり前のことを言うのかと不思議に思ったものでした。
思えば、そのころからすでに統一教会の日本への浸食が止まらないところまで来ていたということでしょう。
すでに源流や原型が分からないくらいに同化してしまいました。
保守はいまでは「日本はスバラシイ」とか「日本人の誇り」だとかを念仏のように唱えているだけの痴呆集団に成り下がりました。

「ネットゲリラ」から
創価学会、統一協会、そして日本会議。三世代かけて日本の中枢に入り込んだ工作員どもが、ただいま絶賛、食い荒らし中w そろそろホンキで除鮮しないとw まずはアベシンゾーからだw


c0243877_1018188.jpg











×
[PR]
by michi-no-yuri | 2017-03-21 10:16 | Comments(2)
Commented by チーム120 at 2017-03-29 17:23 x
世論調査、選挙は今すべてインチキとなってしまいました。僕も5%位と思ってます。
庶民特に御花畑でテレビ新聞しか見ない、人たちは、世論調査で意識煽動されてしまいますね。これについても飯山Gは正しいなんて最近言ってますね。森友はすべて、証拠がないので、安倍はただしい。
これから戦争屋の従縛がなくなったから、真の独立国家を麻生と二人で頑張っているんだ。どうしちゃったの?言う事180度ひっくり返ってついていけません。本当にCIAの従縛が無くなったなら、今こそ共謀罪、や先にとうした、安保法案、秘密保護法案、などなど白紙に戻して下さいよ。たまたま、アメリカの頭がトランプに変わって、50兆円もの金を御土産に差し出して、気に入ったフリされて騙されてるだけですのに。
 安倍問題は次に加計学園問題が控えてます。こっちは38億円ですから、間違いなく吹っ飛びです。
そのスピン報道ばかりマスコミがやってる間に、水道民営化、種子法廃止、日欧EPA、RCEPなど売国政策が実行されている現実が怖いです。サッサと退陣に追い込んで国会を報道ください。マスゴミの皆さん。あなたたちは日本国民でしょ、息子、孫のことくらいちょっとは考えろや。
Commented by michi-no-yuri at 2017-03-29 20:16
チーム120さま

コメントありがとうございます。
形勢不利と見るや、みんな籠池さんから離れて行きましたが、同じように、総理の身の上もそうなってほしいと思っています。
森友は終わらせてはいけないと思います。
いままで総理を支持していた人が、総理から離れて行くような状態になるまで追求の手を緩めてはいけないと思います。
そうなれば、不正な選挙や世論調査に関わった人々の間から内部告発が出てくるかもしれないと思うからです。
わたしはそれだけを待っています。
民主主義の根幹ですから、不正選挙だけは許せません。
直近の世論調査でも微減だそうですが、そんなわけないでしょう。
<< 「勧善懲悪」を賭けた大勝負。 安倍晋三という「悪人」と籠池泰... >>