人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

谷間の百合

taninoyuri.exblog.jp

一日 その一  深い洗脳状態にあるマスコミ。

メディアは自ら墓穴を掘っているように思えます。
就任式での工作もそうですが、いま、反トランプの嵐が世界中で巻き起こっているかのように見せるのは、実に簡単なことです。
ただ、取り上げるだけでいいのです。
世界のどこかの、たかだか数十人、数百人の反トランプのデモや集会の映像を流すだけでいいのです。
それで、人々は世界が反トランプなんだと思わされてしまうのです。
いままでメディアが散々やってきたことです。
というか、やらされてきたことなので、本人たちにその自覚はありません。
困ったことです。

きのう、テレビを付けたら某大学の某教授が、オバマの民主主義や人権をトランプが全部壊してしまったと言っていました。
しかし、いやしくも大学の教授なら、オバマ政策のどこに民主主義や人権があったのかの論拠くらいは示すべきではありませんか。
ほんとうに今まで何を見てきたのかと、、
付和雷同、曲学阿世の人士が多すぎませんか。

それにしても、日本のマスコミはトランプのどこが気に入らなくて叩いているのでしょう。
米軍駐留費の件ですか。
TPPを反故にしたからですか。
あなたたちはそんなにTPPに賛成だったのですか。
いっぺん立ち止まって、自分はなんでトランプを嫌っているのか考えてみてほしい。
いちばん深い洗脳状態にあるのはマスコミかもしれません。


一日 その一  深い洗脳状態にあるマスコミ。_c0243877_10262187.jpg











×
by michi-no-yuri | 2017-02-01 10:27 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 一日 その二  オバマは黙ってろ。 三十一日 その二  トランプ憎... >>