人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

谷間の百合

taninoyuri.exblog.jp

二十八日 その二  日本分割もあり得る?

小沢さんが「今選挙が無いと言われているが、そういうときが一番危ない」と言われています。
わたしも、なにもかも詰んでしまった後は選挙で大勝して独裁体制を確立するしかないと総理が思っているような気がします。
トランプはプーチン大統領と話し合うと言っています。
北朝鮮にも飛ぶかもしれません。
二回目の小泉訪朝から12年という無為な時間が過ぎました。
その間、何もしてこなかった日本政府と総理はトランプの訪朝の噂を聞いてさぞ焦っていることでしょう。
米、露、中が組もうとしている今、日本にはそこに入れてもらうか、孤立して地獄への道に進むかの二択しかありません。
ロシアが択捉にミサイル基地を建設します。
わたしの脳裏に悪夢が甦ります。
敗戦時の日本分割案です。
あのときは力で勝るアメリカによって分割は免れましたが、力が均衡している今は、分割もあり得ない話ではありません。
それほど日本は異常な国になっているのです。
「戦前回帰」しか頭にない総理によって日本は世界から見放されたのです。
なぜそれを分かろうとしないのですか。


二十八日 その二  日本分割もあり得る?_c0243877_16564919.jpg










×
by michi-no-yuri | 2016-11-28 12:00 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 二十九日 その一  「人のいの... 二十八日 その一  自衛隊員の... >>