人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

谷間の百合

taninoyuri.exblog.jp

そういうことだったのか!?

3.11からどのくらい経ってからかはっきりとは分かりませんが、群馬産のキャベツが西日本に大量に流通してきて、わたしはその規模と迅速さに驚かされたものでした。
もう、どこに行っても群馬産しかありませんでした。
地元の野菜をウリにしている大きな販売所にも群馬産しかありませんでした。
2年前に山陰を旅行したとき、どのスーパーを覗いても群馬産でした。
わたしは、フクイチの爆発で群馬に放射能が大量に流れていたことを知っていましたので、キャベツが食べられなくなりました。
田舎の従兄に頼んで農家から送ってもらったりして凌いでいました。

それにしても、だれがそんなことを指揮したのだろうと不思議でなりませんでした。
JAがそんなことをする理由もありません。
政府の指示なのかと思いましたがフクシマの対応に追われていた政府がそこまで頭や手が回るとも思えませんでした。


そういうことだったのか!?_c0243877_1131540.jpg


ところが「ネットゲリラ」の「農協イジメが始まった」という記事の次のようなコメントを見て、なるほど、そういうことだったのかなと思いました。

tanuki | 2016年10月29日 05:55 | 返信
震災以前は見かけることのなかった東日本の葉物野菜が、西日本に大量流通している現在。jaだけではできませんな。こういうことは。
一方、港区その他の高級スーパーで西日本の野菜が高価で売られていることについて。これも怪しい。そもそもどういうルートなのか。
まあ復興庁とアメリカ大使館は地下で物理的につながってるという話はありそうですな。完全に日本政府のコントロール外でこういう物流は起こっているんじゃないでしょうかね
広島長崎と同様の人体実験はいまも続行中なのですよ。
食品流通を可視化しようとしている農水とjaはむしろ邪魔なんでしょう。
アメリカはそういう国です。


あれだけのことは急にできることではなく、前々から計画されていたとしか思えません。
日本も中国で人体実験をしましたが、アメリカは人体実験が好きな国ですね。
生きている者としての人間には興味がなく、人間はあくまでモルモットにしか見えないのでしょう。
そんな国が人権を盾に他国を恫喝するのですから。
人体実験のためにフクシマの農水産物を流通させるとはとても人間の所業とは思えません。
総理は宗主国の実験のために日本人のいのちを率先して提供しているということです。


そういうことだったのか!?_c0243877_113421.jpg











×
by michi-no-yuri | 2016-10-31 11:06 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 韓国に宗教家が多い理由。 プーチン大統領を畏れよ。 >>