人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

谷間の百合

taninoyuri.exblog.jp

八日 その一  朝鮮有事が近いのかな。

なんだか不穏な流れです。
国連で、北への制裁強化が可決され、韓国では過去最大の米韓合同演習が行われました。
北がロケットを飛ばしたことがそんなに問題だったのでしょうか。
核開発にしても今更?という感じですし。

韓国はまたアメリカに騙されます。
アメリカ(国連?)の最終目標は日本を朝鮮有事に引きずり込み戦争状態を作り出すことです。
そのことでは、日本の安部政権とも利害が一致しています。
アメリカは本気で戦う気なんてありません。
バカな国に戦争させてお金儲けがしたいだけです。

六か国協議は失敗に終わりましたが、六か国協議とは、日本や韓国、北朝鮮を勝手に、個別に交渉させないためだと思われます。
実際、外交はできませんでした。
許されませんでした。
それをカムフラージュするために、金大中に北を訪問させ、ノーベル賞まで与えたのでしょう。

フクシマを隠蔽し、アベノミクスの失敗をウヤムヤにするために朝鮮有事が想定されているということはないのでしょうか。


八日 その一  朝鮮有事が近いのかな。_c0243877_1151716.jpg










×
by michi-no-yuri | 2016-03-08 11:01 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 八日 その二  「無敵の人」でいい。 「偽の日常に舞い戻った日本。」 >>