ブログトップ

谷間の百合

taninoyuri.exblog.jp

世界最終戦争へ、、?

総理はきょうから中東4ヶ国歴訪の旅に出かけます。

エジプト、ヨルダン、イスラエル、パレスチナですが、なんとなくピンとくるものがありますね。

パリのデモでは、アッバス(なんと暗い顔!)とネタニヤフ(笑ってしまいました)が先頭を歩いていましたが、噂されるように、上は繋がっているということでしょうか。

この総理の訪問はいつ決まったのか分かりませんが、パリのテロが前から計画されていたということですから、それに合わせて訪問も決まっていたのかもしれません。

「イスラム国」への対応で連携し、中東地域の安定化に協力するためにということですが、だれが信じるもんですか。

安定化とは笑わせてくれます。

日本はお金だけではなく、自衛隊を出す約束をさせられるのかも。

総理はためらうことなく「イエス」と言うのでしょう。

日本という国に愛情も責任も持っていない人間が世界へ出て行って安請け合いをしてくるのです。

日本国民のいのちの取引をしてくるのです。

(小泉元総理がそうしたように、総理も「嘆きの壁」に頬寄せてお祈りをさせられることになるのかもしれません。)


c0243877_11302856.jpg


日本は出しゃばって、というより出しゃばらされて叩かれるという役回りをさせられているのかもしれません。

先進国の仲間に入れてもらい、国際会議の常連国になっているのは、なぜですか。

手軽に利用するためと、出る杭を打つためではありませんか。

もう、先進国でなくてもいいと思いませんか。

先進国とは国益のために戦争する国の謂いと思って間違いではないでしょう。

極東の小さな国の日本が遠い中東に介入してどうするのですか。


c0243877_11315964.jpg


パリのテロを受けて、オランド大統領は「テロとの戦い」を宣言しました。

思い出す必要もないくらい、つい最近聞いたセリフです。

9・11のときにブッシュ大統領が同じことを言ってイラクに攻め入ったのです。

また同じことが繰り返されようとしています。

こんどは日本は傍観者ではいられなくなるでしょう。

関係のないところに、アメリカに言われるままに出かけて行って「因縁」をつくろうとしているのです。

無謀にも、憎しみの連鎖のなかに飛び込んでいこうとしているのです。


c0243877_11332588.jpg


パリ市民の大規模デモは、表面上は「言論の自由」への抗議ですが、実際は反イスラム、反移民だったようです。

わたしは以前から、移民はNWOの陰謀ではないかと思っていました。

思えば、実に遠大な計画です。

キリスト教とイスラム教の最終戦争のために、早くから移民を入れて火種をつくってきたわけですから。

かれらのすることは、ほぼ同じです。

対立させ、混乱させ、憎しみ合わせ、殺し合いをさせるというのがかれらが世界を支配するための常套手段です。

日本の在日も同じ構造です。

かれらに対抗するには、近隣諸国と仲良くできないまでもいがみ合わないことなのですが、植え付けられた偏見や憎しみはそう簡単に解消するものではありません。

国内では放射能は漏れ続け、非正規労働者は増え続け、シャッターを下ろす個人商店が増え続けているというのに、なにをしているのかと思います。

そして、こういう状態がいちばん危険なのですね。

国を戦争状態に巻き込んでいくことで、そういう問題は一挙に吹っ飛んでしまうからです。


c0243877_11361158.jpg

[PR]
by michi-no-yuri | 2015-01-16 11:28 | Comments(5)
Commented by 菜の花 at 2015-01-16 22:39 x
エキサイトブログで禁止されているキーワードが含まれているためコメントが受け付けられませんでした。

コメントを書くと、上のようなものが出てきて受けうけられないことがよくあります。

「禁止されているキーワード」って何なんでしょう?
Commented by 菜の花 at 2015-01-16 22:45 x
禁止ワードがわからないので少しずつ分けて投稿します。 

フランスのテロですが、あれはヤラセでクライシス
・アクターが演じているので
誰も死んでいないという記事をあちらこちらで見るのですがどうなんでしょうか。

Commented by 菜の花 at 2015-01-16 22:50 x
元米国国家安全保障局の技術者、ジム・ストーン氏をご存知ですか?

Commented by 菜の花 at 2015-01-16 23:22 x
どうやらホームページの記号が禁止ワードのようです

シャンティ・フーラの時事ブログ
2015年1月9日 18:08[ジム・ストーン氏]フランスでテロ攻撃か? 前編
2015年1月10日 17:27[ジム・ストーン氏]フランスでテロ攻撃か? 前編
2015年1月15日 18:53[The Voice of Russia]パリのテロ犠牲者哀悼行進、政治家の行進姿は捏造
Commented at 2015-01-17 11:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 日本の売国奴たち。 十五日 その二  戦争にならな... >>