人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

谷間の百合

taninoyuri.exblog.jp

「朝日」にはガンバッテほしい。

橋下徹さん(きょうから「さん」付けです。)は、やっぱり期待に違わぬ反応をして楽しませてくれます。

「橋下さんではもう視聴率がとれない」と書いた週刊朝日に切れてくれました。

週刊朝日だけではなく、朝日新聞も訴えるそうです。
この記事のどこを訴えるのでしょう。
一応謝罪を受け入れたことになっている例の人権侵害の件を遡及して訴えるのでしょうか。謝罪は呑みこんだが、慰謝料請求権は放棄していないと言っていますから。

一連のツイッターの発言(わたしは読まない。)を見て、かれがどういう人間かまだ分からない人がいるのでしょうか。
こういう人間です。
日本人にはほとんど見られない特異な性向をもつ人間です。

これは明らかに人権侵害を盾にした言論弾圧、言論封鎖です。
一度、謝罪した朝日は、以後、かれを批判する記事を書いてはいけないと言っているに等しいのです。
(視聴率が取れないというのは批判でしょうか。)

この際、朝日は腹をくくるべきです。
社運を賭けて、徹底的に戦うべきです。

従軍慰安婦という名称を造語し、強制連行という嘘をでっち上げた朝日は、橋下市長と戦うことによってその大罪を反省し汚名を晴らしてください。相殺はできませんが、罪一等は減じられるでしょうw

「情け(善行)は人のためならず」とは、いいことをすればいいことが返ってくるということです。
朝日は捏造という悪いことをしてその報いが漸く返ってきたのです。
反省の機会です。
謝罪した件は、従軍慰安婦問題と同じ歴史的意味を持つにいたりました。
朝日は永遠に謝罪しなければならなくなったのかもしれません。
自分で蒔いた種です。

わたしは産経の愛読者wなので、朝日のことはよく知らないのですが、人権擁護法案には賛成しているのでしょうか。もしそうなら、すぐにも反対に転じて法案成立を阻止する言論を展開してほしい。
法案が通れば、朝日は真っ先に血祭に上げられますよ。
だから、いちどでもいいから歴史に恥じない、歴史に誇れることをしてください。

(非常に興味があるのですが、こういう法案の原案はどこからでてくるのですか。
自民党のなかのどこのだれですか。
民主党は在日朝鮮内閣と揶揄されていましたが、おそらく、自民党の工作員が党内の朝鮮隠しのために言っていたのでしょう。ほんとに汚い。)

TPPの前に、すでにモーレツな日本売りが仕掛けられています。
竹中平蔵が、水道、地下鉄、空港などの民営化を言い出しました。
なんでも数兆円の利益が生まれるそうです。
だれの利益でしょうか?!

麻生さんが、部落の人間が総理大臣になるのはいかがなものかと言って、野中さんの恨みを買いましたが、麻生さんの真意は分かりませんが、わたしもそう思います。
日本の歴史にルサンチマンを抱く人間が総理になってはいけないのです。
竹中平蔵と橋下徹さんをみれば、その恐ろしさが分かるでしょう。

それを差別感情だと言う人には「そんなことを言っている場合か!」「寝言は寝て言え!」「一生言ってろ!」と橋下さんに倣って倍返しの反論をします。









×
by michi-no-yuri | 2013-04-09 11:30 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 核の矛盾。 気が付くのは、終わったあと。 >>