人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

谷間の百合

taninoyuri.exblog.jp

わたしは小沢さんを信じています。

今年に入ってから知ったブログに
「徽宗皇帝のブログ」というのがあり愛読しているのですが
今日の記事に、井口和基さんの昨日の記事を全文転載しておられます。
記事の中で、小沢一郎さんがロックフェラーの子分だと書かれていることに
徽宗皇帝様は「気に入らないが、もし事実なら自分の誤りを認めるしかない」
と書いておられます。

小沢さんがジェイ・ロックフェラーと親しい間柄だという噂は以前からあり
私自身はそれがどうした?と思っていました。
むしろ、親交があることによっていろいろな事情を知ることができるのですから
非情に有益なことではないかと思っていました。
そういうことがあって、小沢さんは世界の仕組みや動きを知悉しておられると
いうことでしょうから。

また、B・フルフォードさんがそういうことを言われたからといって
わたしはかれを怪しい人物だとは思いません。
ちょっとした立場の違いで視点にズレが生じるだけのことだと思っています。

わたしは、このごろ小沢さんについて言われることを全く信じなくなりました。
関係者や側近の弁だといわれても、直接その人の口から聞くのでなければ
信じることはなくなりました。










×
by michi-no-yuri | 2012-02-28 12:40 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 畏れ多いこと。 むかしの男の顔には面魂がありました。 >>